

クラン

クラン立てました。
c.tlpです。
意味がcはクラン、tlpがThe last possibity だった気がする。
最後の可能性を持ったクラン。。。
マスターは最強のCRELINUさんらしいです。あ、僕です。
今10連勝中。がんばります!!!

SA

クランがどんどん解散していく中、どうしようかなーって思ってたら佐助が
クレさんまた一緒にやろうよってゆってきてくれたのでクラン立てることにしました。
面子はだいたい決まってます。Melmiも誘ったらくるってことなったので強いクラン目指します!!!
今はProMpt使ってるけど、明日にはクラン立てるかな。

クラン

ProMptはみんなのいろいろな意見により解散になりました。Final.Rも解散したらしくて、俺とsosoruさんとめるみと佐助でクラン立て直そうかってなったけどいろいろあってこれもまた解散になりました。
解散続きでなんかモチべ下がりますね。。。
リア充に走ろうかな。どうしようかな。今は考え中。。。

ProMpt再建!!!

Final.Rを脱退しました。理由は個人個人のやる気低下で活動が全然なくて、俺と佐助は基本毎日cwしたい派なんで脱退しました。
で、行くクランがないのでProMptを再建しようってことになりました!!!
面子が等々決まりました!
AR CRELINU Windy Just!s SR 佐助 雷電    元ProMpt面子が3人ですね。今は調子よく勝ってるんでこの調子でがんばりたいです!!!・w・   うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー。

クラン紹介

cmがみんな1人1人の紹介をブログでしてるので俺もしようかなと思います。


AR Sosoru
uNiteD.oNのマスター。策士で指揮官&アタッカー。いつもラッシュ時は先頭立って突っ込んでくれる。AIMが爆発したSosoruさんのラッシュは誰にも止めれないね。マジでやばいから!!!vcがキチガイなんだけどある一件で俺はsosoruさんの人柄に惚れちゃってる・・・かも?w

AR Ayato
AR陣でAIMが一番安定してる気がする。爆発的にKillを稼ぐわけじゃないけど大事なラウンドで爆発することが多く助けられてる。基本的に穴らないのが素敵。カバーがうまいので一緒にARをやりやすい。

SR Elixia
反射神経がものすごく優れてるSR。安定してないのが難点。でも、ラッシュはちゃんと止めてくれてる気がする。ただKYな部分があってみんながvcで話してると話を振り切って違う話題をいきなり出してくるw本人は悪気がないらしいから天然なんだろう・w・

SR Fristar
半年ぐらい前にモバゲで知り合ったフレンド。あんまり一緒にプレイしたことないから実力知らなかったけど一緒にやってて思ったけどうますぎね!難しいとこあてるのに簡単なとこはずしてる気がする。元はAR専だったらしいんだけどあきらかSRの方がうまい気がするね。


おおまかに紹介書いてみました。vc楽しいし連携いいクランなのでもっと伸びることを信じて日々cwを重ねてます。
みんなへ・・・ 最近あなってすいません。下手な俺をクランに勧誘してくれてやさしいと思ったw AIMにはある程度自信あるけど立ち回りとカバーが自分でもまだまだだと思う。みんな俺に悪いとこもっと指摘してね!!!
プロフィール

Author:CRELINU
SuddenAttack

Name:CRELINU
sub:HaNa*Cherry
Clan:ProMpt
階級:大尉3
KD:63%

Sensitivity:3
Accel:off
Hand type:right
CrossHear:1

Resolution:640×480 16bit

[Device]
Mouse:IMO
MousePad:SteelSeries
Keybord:付属品
Display:21.5inch

*PC環境*
OS:Windows7
CPU:IntelCorei5@2.67ghz
Momory:4088mb
Directx:DirectX 10.0
VGA:GeForce GT 220

skypeID:ya-ha---

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
